お知らせ

2024.03.28(Thu) ゆくる

アットホーム に! ここはどこでしょう?

「ゆくる」の雰囲気を一言で表すと アットホーム !がふさわしい

 

アットホーム

精神特化型のB型事業所です!

アットホームを象徴するこの場所 ↓ はどこでしょう? 😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとお洒落な雰囲気を醸し出す この場所 ・・・・

「ゆくる」のどこかにあります(笑)

 

B型なので軽作業をメインに活動していますが、そこは精神特化!!

やすらぐ、くつろげる、ゆっくり、ふんわり といった雰囲気を大切にしています

 

将来は働きたいと思っている若者も大歓迎!

ちょっと、生活リズムを整えて就労のため必要な訓練を受けるルートも用意しています(がんじゅ とか)

 

だからどこなの?

アットホームな「ゆくる」にある、アットホームを象徴する場所・・・・それは、↓ のパンフレットの通り!

笑顔があふれる、パンフのメインが撮影された場所です!!

「ゆくる」の中央にあります

 

お気軽にお問合せくださいね(笑)