お知らせ

2024.02.21(Wed) がんじゅ

本当は教えたくない 就職後のサポート

就労移行支援を利用して就職すると終わりですか? いえいえ、ちゃんとフォローがあります。今回は 本当は教えたくない 就職後のサポートについて大公開!!

 

「がんじゅ」の就職後の定着率はめっちゃ高いです!

就職後3ヶ月後なら、100%(離職者なし)

就職後6ヶ月後でも、 81%

 

全国平均は、就職後6ヶ月で56.6%ですので、この定着率の高さがよくわかると思います!

だから、 本当は教えたくない 秘密の就職サポートがあるんです。

 

それはね・・・・・

OB会!

 

どこでもやってるって!?

「がんじゅ」はちょっと違う。OB会では、実際に会社でこまった事例をその場で出してもらって、SSTにするんです!

これは、みんなに大好評!!

 

訓練中にイメージしながらやった、SSTより、リアリティが違います。だって、実際に経験したんだもん!

2、3日前に経験したことも!

OB会だから、みんなの共感もえげつないです

 

今回は「上司が間違っていた」シチュエーション!

困るよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、現役の利用者さんも参加できます。

先輩の実例をもとに、いろいろなお話しを聞けて、現役にも好評なんですよ!

 

いかがですか? 高い定着率をたたき出すにはワケがある!

だって、リアルタイムに近い形で実例に対策を考えてくれるんだから、こんなに心強いサポートはない!

だから辞めずに済むんだね~(笑)