お知らせ

2023.03.29(Wed) ゆくる

お花見ってやっぱりいいよね。

みなさん、こんにちは!ゆくるです。

季節の変わり目で暖かくなったり、寒くなったりと日々何を着ていこうか悩みますが、すっかり春になりましたね~

ゆくる恒例行事のお花見に行ってきました。場所は西大物公園へ。

風は冷たかったですが、日光ポカポカ、青い空に咲いた満開の桜を楽しみました。

バドミントンをプレーしましたが、風が強くてシャトル(羽)が飛ばされ、ラリーが続かず。笑

最後はみんなで一緒に記念撮影をしました。満開の桜に満開の笑顔に嬉しくなりました。

ゆくるにとっての初桜 折しもけふは 能日(よきひ)なり

 

#阪神 #尼崎 #福祉 #アンガーマネジメント #精神 #メンタル #発達 #障害 #復職 #リワーク #就労移行支援 #就労継続支援b型 #生活訓練 #コミュニケーション #募集中 #ソーシャルスキルトレーニング #安定 #一般就労 #メンタルと言えばココ #精神科 #精神障害 #相談支援 #相談支援専門員 #就職実績