お知らせ

2023.02.01(Wed) ゆくる

はしもとみおさんの個展に行ってきました。

みなさん、こんにちは!

ゆくるです。

ONとOFFの切替えって大事ですよね。ってことで今回は隔週のグループワークの時間を使って、はしもとみおさんの個展『はしもとみお木彫展 いきものたちのくらし』へ歩いていくことに。

ある職員が場所はアルカイックホールの裏あたりにあると言うので、すぐ近くだなと思っていたら、アルカイックホールの裏の中学校の裏の保育所の裏でした!!下はまだかなまだかなの写真です。

お日様が出ていたのでポカポカ。楽しくおしゃべりしていたら、なんやかんや無事に到着しました。かわいい犬の木彫り像が出迎えてくれました。

えぇ!?めちゃめちゃ可愛いし、木彫りの温かみが触らなくても伝わってきました。作品によっては実際に触れることができ、写真撮影もOKだったので、みんなでワイワイガヤガヤ観賞しました!

 

#阪神 #尼崎 #福祉 #事業所 #精神 #メンタル #発達 #障害 #西宮 #復職 #リワーク #就労移行支援 #就労継続支援b型 #生活訓練 #コミュニケーション #カフェっぽい #対人関係 #伊丹 #ソーシャルスキルトレーニング #大阪市 #一般就労 #メンタルと言えばココ #精神特化