お知らせ

2022.10.13(Thu) ゆくる

豊富な作業が特徴!! あなたに合った作業があるかも?

就労継続支援B型事業所「ゆくる」です!

さて、就労継続といえば”作業”が一つの特徴ですね。
各事業所によって、さまざまな作業があります。

ゆくるでは、その作業種類がとても豊富!!
「私にもできるかなぁ・・・」という不安をお持ちの方も、種類が豊富だから、出来る作業を必ず見つけ出せます!!

作業種類の豊富さは、尼崎の事業所でもトップクラスだと思います。
簡単な作業から、身体を動かす作業、組み立て作業や解体作業など、あなたにあった作業を一緒に探していきます!

見学、体験は随時、受け付け中!!
ぜひ、一度、お越しください。不明な点はお気軽にご連絡ください。

精神障害をお持ちの方が多くご利用いただいています。

※写真の一部は守秘義務に基づき加工しています。

 

#阪神 #尼崎 #福祉 #事業所 #精神 #メンタル #発達 #障害 #職業訓練 #復職 #リワーク #雇用 #就労移行支援 #就労継続支援b型 #生活訓練 #コミュニケーション #体験 #対人関係 #メンタルヘルス #社会 #ソーシャルスキルトレーニング #働く #講座 #リラクゼーション #作業 #一般就労