お知らせ

2022.05.11(Wed) がんじゅ

部活動を始めました!!

こんには、がんじゅです。

この度、がんじゅでは部活動を開始しました。

 

利用者さん主体でさまざまな活動を企画、実施します!

日ごろの訓練ばかりでは、息がつまりますよね。

楽しみながら訓練するのがコツです!

まずは、3つの部活からです。

 

スイーツ部は「ほっこり」がテーマ。

テーブルゲーム部は、リラクゼーション活動や利用者交流がテーマ。

音楽部は、音楽を通じてリラックスや芸術に触れることがテーマです。

 

今後の活動が楽しみですね。

がんじゅでは、訓練も大切にしていますが、楽しんで通所できることを目指しています。

利用者さんも募集していますので、ぜひお気軽にお問合せ下さい。

自立訓練(生活訓練)も行っていますので、最長4年のプログラムで就職を目指せます!!

 

 

 

 

 

 

#就労移行支援 #自立訓練(生活訓練) #阪神 #尼崎 #職業訓練 #障害 #精神 #発達 #メンタルヘルス