お知らせ

2018.11.09(Fri) がんじゅ

長く働くコツは、リフレッシュ??

ハロウィンも終わり、もうすぐ街はクリスマスムードに切り替わるのでしょうね!

さて、長く働き続けるためには、リフレッシュすることも大事ですよね?

あなたはどうやってリフレッシュしていますか?

映画鑑賞? 音楽? スポーツ? 芸術活動?

友人と遊ぶ? 旅行? ペットかも?

 

リフレッシュ方法は人それぞれ。

そんなストレスマネジメントスキルを高めることも、長く働き続けるためのコツだったりするんです!!

 

今日はストレスマネジメントのプログラムで折り紙をしました。

これ、みんなメンバーさんが折ったんですよ!

折っているときは普段の訓練中とは違い、にこやかな表情でした。

リフレッシュできたかな??

 

がんじゅもクリスマス・ムードに突入!!

でも、訓練はまじめに集中して取り組んでいますよ!!