お知らせ

2024.04.08(Mon) ゆくる

お花見 行ったぞ! 桜の尼崎

久々に、 お花見 に行ってきました🌸

 

お花見 行ったぞ!

最近はありがたいことにお仕事がたくさんで、毎日、忙しくしている「ゆくる」です!

今年は例年のようなしっかりしたお花見は出来ませんでしたが、午後から少しだけ、 お花見 に行ってきました🌸

※以下、お顔が出ている方はご本人から公開OKをいただいております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゆくる」から、ちょっと歩くだけで、駅前の桜や尼崎城など、楽しめるところがたくさんあります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野外ジェンガはひやひや ドキドキ

今回の1番の目的は・・・・?

まさかの「野外ジェンガ」!

(とある職員がやりたかっただけで、優しい利用者さんが付き合ってくれた・・・ともっぱらの噂です)

 

尼崎城の芝生の上では、ジェンガも風で揺られます(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっこりの午後

いつもの「ゆくる」内でやるよりも格段に難しくて、各段に楽しかったです!!

たまにはこうやって青空の下で、ゆっくり過ごすのが良いねとほっこりできた「ゆくる」の午後でした🌸