お知らせ

2023.12.28(Thu) がんじゅ

就労移行支援事業所 尼崎 兵庫で探すならココ!

みなさんは、 就労移行支援事業所 を探したことはありますか?

「がんじゅ」は兵庫県の尼崎市にある就労移行支援事業所です

就労移行というと、難しいイメージがないでしょうか?

 

就職を目指して訓練する「がんじゅ」には、厳しい、怖いイメージがあるみたいですが、そんなことはありません

 

ほんとは教えたくない 〇〇

今回は『ほんとは教えたくない「がんじゅ」の魅力』を利用者さんにアンケートしてみました( ´∀` )

少しずつ、小出しにしてご紹介します!

 

 職員さんが時々、おちゃらけるところが面白い!

 

何事もメリハリが大切!

訓練するときは真剣に、息抜きも真剣に(笑)

 

おちゃらけると時はおちゃらけるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨年くらいの写真ですが、お正月ということで、福笑い用に撮った写真!

もちろん、映っているのは職員です!!

「職員さんが時々、おちゃらけるところが面白い!」 アンケートの通りでした( ´∀` )

 

今年も残りわずか、事業所の大掃除も終わりました

皆さま、本年も大変お世話になりました(笑)