お知らせ

2023.12.25(Mon) ゆくる

メリクリ ゆくるくりすますparty 開催♪

こんにちは、ゆくるです! メリクリ !!

どんどん寒くなっておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

日頃、作業を頑張るゆくるですが、楽しむことも忘れません!!

な、なんと、12月25日のクリスマスの日に「ゆくるくりすますparty」を開催することができましたーーーー!!!(ぱちぱちぱち)

まずは、じゃんけん大会です。勝ち残り戦の末、優勝者にはお菓子をつなぎ合わせたタスキが贈られました!白熱しすぎた故に写真撮るの忘れてました。うっかりのすけ。(汗)

昼休憩後は、ビンゴ大会とケーキを楽しみました!

もちろんハズレはありませんが、早いもの勝ち!大いに楽しみ喜んでいました!

ゆくるのスイーツ担当職員のお眼鏡にかなった米粉のロールケーキ。もちもちの生地に甘すぎない生クリーム、ただただ美味。しかもグルテンフリーで健康にも良い。3秒でペロリのメンバーがいたとかいなかったとか。(笑)

最後は仲良く記念撮影!イェイイェイ!

みんなの笑顔がゆくるにとっての一番のクリスマスプレゼントですね!!