お知らせ

2023.03.03(Fri) ゆくる

第1回男子会 ~ボーリングの巻~

こんにちは!ゆくるです。

あるメンバーさんから「男子会やるのはどうでしょうか?」と提案があり、すぐさま男子会検討委員会を発足。男子の男子による男子のための楽しい企画をしていきましょうと方針が決まりました。何をやるか、どのようにするかなど皆で話し合って決めています!

そんなこんなで今回はJR尼崎駅近くのラウンドワンにボーリングをしに行ってきました!と言っても、皆さんボーリングをしょっちゅうしているわけではなく、20年ぶりにプレイするメンバーさんもいました。びっくり。笑

久しぶりのボーリング。どのコースに投げるか。真剣に考えているのが背中から伝わってきた一枚。

躍動感あふれる一枚。決して写真撮影のために止まってもらった訳ではありません。決して。笑

最後はみんなで記念撮影。ゆくる杯は無事に終わりましたが、腕も脚も痛いと言いながら帰路に向かいました。

ゆくる男子会は定期的に開催していく予定です。次はお花見ですかね。今後も目が離せませんね!!

#阪神 #尼崎 #福祉 #アンガーマネジメント #精神 #メンタル #発達 #障害 #復職 #リワーク #就労移行支援 #就労継続支援b型 #生活訓練 #コミュニケーション #募集中 #ソーシャルスキルトレーニング #安定 #一般就労 #メンタルと言えばココ #精神科 #精神障害 #相談支援 #相談支援専門員 #就職実績