お知らせ

2023.01.10(Tue) がんじゅ

初詣! 大混雑の西宮神社!

みなさん、こんにちは。

 

さて、今日の朝のニュースは、何と言っても福男!

コロナ禍のため、3年ぶりの開催となり、大いに話題でしたね!!

 

がんじゅは、先週、初詣に行ってきました

訓練生と共に、新年の祈願と皆の就職を願って!!

めちゃくちゃ、人が多かったです。

そして、めちゃくちゃ寒かったです。

足がしもやけになりました・・・・・・。

 

さて、精神特化のがんじゅでは、就職に向けた訓練を実施しています

精神障害をお持ちの方で、就職を目指されている方はぜひ、ご利用くださいね!!

専門のスタッフが実績をもとに丁寧に対応します!!

 

#阪神 #尼崎 #福祉 #アンガーマネジメント #西宮神社 #メンタル #発達 #障害 #西宮 #復職 #リワーク #就労移行支援 #就労継続支援b型 #生活訓練 #コミュニケーション #募集中 #福男 #ソーシャルスキルトレーニング #安定 #一般就労 #メンタルと言えばココ #精神科 #精神障害 #新年