お知らせ

2022.12.26(Mon) ゆくる

X’mas party 開催

こんにちは、ゆくるです!

いつも頑張っているメンバーみんなで楽しい時間を過ごしたい!!
という気持ちが溢れてしまい(笑)、X’mas partyを開催しました!

やっぱりクリスマスと言えば、クリスマスケーキですよね!!
尼崎で有名なケーキ屋さんのロールケーキを食べました。
新鮮なフルーツがてんこ盛り、とても美味しかったです!
(カット前のケーキの写真を撮れよ!とのツッコミは一切お受けしません。笑)

それから、イベント①ビンゴ大会へ!
ドキドキワクワクの時間でしたが、もれなくみんな景品をゲットし、
喜んでおられました!!

イベント②プラバンづくり
熱をあてると収縮するプラスチック板にペンで絵を描き、オーブンで焼き固め、キーホルダーにしました。

 

あっという間に一年が終わりを迎えようとしています。
元気に無事故でみんなが新年を迎えられますように。

 

#阪神 #尼崎 #福祉 #事業所 #精神 #メンタル #発達 #障害 #西宮 #復職 #リワーク #就労移行支援 #就労継続支援b型 #生活訓練 #コミュニケーション #カフェっぽい #対人関係 #伊丹 #ソーシャルスキルトレーニング #大阪市 #一般就労 #メンタルと言えばココ #精神特化 #クリスマス