お知らせ

2022.06.10(Fri) がんじゅ

6月のプログラム がんじゅではこんなプログラムも!!

今日、がんじゅではたこ焼きパーティーを開催(^^♪

たまにこんなプログラムも実施しています。

(6月のプログラムを載せておきますので、下のリンクから見てみてください!)

202206_カリキュラム

みんなたこ焼きを美味しそうに食べてくれていました!たこ焼きを焼いてくれる人も(^^)/

たこ焼きの後は・・・

がんじゅには部活動が2つあり、

今回スイーツ部が企画したタコ焼き機を使ったベビーカステラも作ってくれました!!

(※部活動については、また別の日に紹介したいと思います。)

中の具はプリッツ、マシュマロ、レーズン、ナッツ、アポロ、チョコフレーク

全部スイーツ部で話し合って考えてくれたメニューです(゚д゚)!

気になるメニューはありましたか?|ω・)

下はプリッツを入れているときの写真です!