お知らせ

2019.06.21(Fri) がんじゅ

社内報ならぬ、29ビル報!!スタート

皆さん、こんにちは。

今日はビルのご紹介!!

当事業所がテナントとして入るビル。実はすごいんですよ!!

阪神尼崎駅から北(2号線)に向かって徒歩、約3分程度。

9階建ての茶色いビルです。

就労継続支援B型ゆくるは2階、就労移行支援がじゅは8階にあります。その他、7階は精神科のあまなクリニック、次いで、6階、5階がクリニック併設デイケア(オルオル)です。精神科関連の拠点です!

医療から福祉まで、総合的に支援可能です。

 

しかし、医療と私たち(福祉)は法人が異なり、また、病院は公平でなければなりません。

どこか上手く、ビルの姿を伝えきれてこなかった現状にあります。

この度、事業所内から視野を一歩広げて、ビル全体として相互理解に取り組もうと、医療と福祉との間での社内報ならぬ、ビル内報を作成しました。

 

互いに知り合うきっかけの物ですので、病院の公平性にも影響ないかと思います。

皆さまにも広く、ご覧いただければ幸いです。

社内向けであるため、皆さまに関係がないことや読み苦しい点が多々あるかと思いますが、予めご了承下さい。

画像の下をクリックしてね。

なお、添付に映っている職員には許可をいただいております。

 

 

 

 

29ビル報vol1