お知らせ

2018.12.03(Mon) がんじゅ

多機能なビルで安心の医療と福祉を!!

皆さんこんにちは。

今日は、私たちの入るビルをご紹介します。

 

阪神尼崎駅前を出ると大きな噴水が目に留まります。

その噴水に向かい、阪神尼崎駅を背中にして左前方へ進むと交番が!!

交番を左手に2号線に向かいます。

すぐ右手に茶色のビルが出現!!一階にはココ壱番屋さんが入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

このビル、実はすごいんです!!

 

なんと!

2階には就労継続支援B型事業所「ゆくる」

相談支援事業所「すと・らっと」

3階には訪問看護ステーション「はなみずき」

4階には薬局

5・6階は精神科デイケア「オル・オル」

7階には精神科クリニック「あまなクリニック」

8階には就労移行支援事業所「がんじゅ」

各階に専門職が在中する、医療・福祉に関連した機関がそろってるんです!!

こんなビルは尼崎にはここだけ(のはず)!!

 

ぜひ一度、ご相談にお越しください。