お知らせ

2020.04.17(Fri) お知らせ

新型コロナウィルスへの対応について

感染拡大を続ける新型コロナウィルスに対する緊急事態宣言及び兵庫県、尼崎市より感染拡大防止のための対応について要請がありましたので、以下のように対応いたします。ご理解ご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。また、以下の対応は4月16日から実施いたします。

〇 がんじゅ
就労移行支援事業: 9:30~12:00は通常通り開所し、訓練します。
13:00~15:30は在宅訓練を行います。
自立訓練(生活訓練):上記対応と同様です。
〇 ゆくる
就労継続支援B型: 9:30~12:00は通常通り開所し、作業します。
13:00~15:30は在宅就労を行います。

※ 就労移行支援における実習活動、求職活動支援についてはこの限りではありません。
※ 自立訓練(生活訓練)については臨時的に在宅訓練を行います。
※ 在宅就労・在宅訓練は個人のご希望に応じて実施いたします。
※ 上記対応の実施期間は改めてご連絡いたします。

通所について

□ ご利用者様には①マスクの着用、②来所時の検温、③入室後の手洗いや消毒の実施をお願いしています。(マスクがない利用者様は職員にご相談下さい。)
□ 来所時に37.0度以上の発熱を確認できる場合は、再検温や脈拍の確認を行い、早退していただくことがございます。
□ 37.5度以上の発熱がある場合や同居するご家族にも発熱がある場合は、事業所に連絡をお願いします。また、その発熱が4日以上続く場合は、保健所へ連絡し、指示を受けてください。
□ 事業所内の消毒は、利用者帰宅後に行っています。

その他

事業所見学等、その他不明点がありましたら事業所までご連絡下さい。