お知らせ

2020.01.07(Tue) ゆくる

訓練始めは快晴の空とともに!!

皆さん、こんにちは。

改めて新年、明けましておめでとうございます\( ‘ω’)/

お正月と言えば・・・・、ゆくるの毎年恒例!

初詣に行ってきました。

さて、こんな景観の神社はどこでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

尼崎にお住いの方なら、すぐにお分かりですかね?

こんなに大きな鳥居もあるんです!!しかし、雲一つない快晴ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答えは「尼崎えびす神社」!!

十日えびすで騒がしくなる前に初詣です!事業所からは歩いて5分程度の超近場!!

実は、一緒に行った職員は訪れたことがなく、ディープな尼崎をよ~くご存じのメンバーさん方に案内していただきました!!

ありがとうございました。

短い時間でしたが、楽しいひと時でした。

新たな一年、ゆっくり頑張っていきましょう~\( ‘ω’)/

 

見学、体験も随時、受付中です。お気軽にご連絡くださいね。