お知らせ

2019.10.09(Wed) ゆくる

ニューカマー職員!!

今回は8月に入職した職員の紹介です。

入職して2か月たちどんな心境か聞いてみたいと思います。

 

インタビュアー(以後イ)「まず、お名前を…。」

佐川さん(以後佐)「佐川です。」

イ「どうですか?2か月ほどゆくるにきてみて?」

佐「とても雰囲気がいい場所です。とてもきれいで、居心地がよく、落ちついた場所だなと思います。」

イ「ゆくるでなにかしたいこととかあるんですか?」

佐「いろいろ勉強したいと思っています。支援の仕方だとか…今どういうことをしたいかっていうのは具体的には出ないんですけど、誰にもできないようなことをできるようになりたいなと思っています!」

 

…………………………

 

イ「ちなみに、スイーツ男子ということで…おすすめコンビニスイーツとかってあります?」

佐「ありますよ!?ファミリーマートのデビルズチョコレートってのが売ってるときがあるんですよ!ある一時期だけおいてあるんですよ!!」

イ「どんななんですか?」

佐「ブラウニーカップに入っていて、濃厚な感じのチョコレートでね?あとは、まだ僕は見たことないんですけどローソンにある9月の頭位にでてるはずなんですけど、バナナにチョコレートがかかってるのが…もう売れちゃったのか…。あとですね、セブンイレブンに売ってるニューヨークチーズケーキもいいですよ。一人でワンホールチーズケーキ、食べれます。」

イ「なるほど!僕もこのブログを見ながら探してみます!!」

 

 

とまあ、向上心ゆたかなスイーツ男子!

スイーツのときが一番声出ました(笑)

こんな職員がまってるゆくる、ぜひごらんにきてくだい。

そして、TNSカンパニーの職員紹介ページもみてみてくださいね!?