お知らせ

2019.07.19(Fri) ゆくる

ゆくる5月度工賃

梅雨雲はまだとおのきそうにないですね…。

この雲が晴れたときに元気な太陽が顔を出すのですね…。

 

さて、きょうはゆくるの工賃日。

メンバーの皆さん、たのしみにしている日です(^皿^)

やはり見学や体験利用された方々も気になるようでよく質問されます。

月によってやその人の作業参加時間にもよりますが、目安となるためにも、

一番多く工賃をもらった方の金額をのせてと思います。

ゆくるでは末締翌々20日払いとなっているので、今日は5月分の工賃日です。

 

 

 

平成31年5月度もっとも多い工賃額は…

 

25,531円でした。

 

これは毎日来所されており、内職には毎時間参加しています。

また、施設外就労もたくさん入り、皆勤賞を2回とっています。

 

お仕事の量としては、ゴールデンウィークもあって普段の月よりも納品はすくなかったものの、

安定したお仕事があったことも要因ですね。

 

これからもみなさんに喜んでもらえる工賃を出せるよう、頑張っていきたいと思います!!