お知らせ

2017.04.07(Fri) ゆくる

お花見レクレーション

新年度も始まり、温かい日が増えてきましたね。

この数日、桜が満開となってますが、本日、ゆくるではお花見に行ってきました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

宝塚市のとある公園。

天気はあいにくの曇り空でしたが、さくらは見頃も見頃。

曇天と桜色の淡いコントラストもいいものです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、お花見といえば、お弁当!

この『500円に見えない500円弁当』は、みなさんも大満足してくれたようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

食後にはやっぱり運動。

敷地内の体育館を借りて、バスケ、バレー、バドミントン等々…。

日頃の運動不足を解消ですね?職員も汗だくになりながら走り回ってました。

他にも、ドッヂボールやだるまさんがころんだと懐かしい遊びも…。

久しぶりにすると楽しいですね?